Posts Tagged a lily

yndi halda Japan Tour 2016

アジアツアーが発表されたから、もしや…?と思って。Are you coming to Japan?って聞いてみたら「はい!」って日本語でお返事くれて、うわー!って。最初はそこまで。
そのあと、たぶんプロフィールのところを見てくれたんだと思う。「一緒に出ようよ!」みたいに言ってくれた。ツイッタのやりとりだけじゃ流れるだろなと思ったからメールしてみて。ほんとに興味持ってくれてるようなら、オーガナイザーさんとmiaouと相談してみてね!って伝えて。まゆみちゃんにも経緯話して。
まさかと思ったけど決まっちゃった。

そんな嘘のような、奇跡のようなできごと。
そしてすばらしいライブ。
最後のトーンチャイムの音色、美しかった。

 
2016/6/15 新代田FEVER

1. Together Those Leaves
2. Dash and Blast
3. Helena
4. Golden Threads from the Sun
5. This Very Flight

Advertisements

, ,

Leave a comment