heart-shaped silhouettes

Team Me

* Team Me | Facebook

* 解散のコメントを発表|News|チーム・ミー 日本公式サイト

 
Team Meがバンドとしての活動を終了、だって。理由は明かされてない。

ここ1, 2年は遠目に情報を追うくらいだったけど、活動を広げていく一方でマリウスの存在感がうすれていくのを感じていて、こっそり心配してた。
売れたのはバンドになったからなのはまちがいないし、大人数でのたのしいライブも好き! ただぼくはやっぱり、知った当時の、ささやかな美しい曲たちが好きで。だから残念に思う気持ちと、あのころの、マリウスのTeam Meが戻ってくるのかも、という期待もあるのが正直。

myspaceで知って連絡とってみて、mixiのコミュニティなんかも作って。デビューEPをTigerから買って、そのうちに日本でも売られるようになると瞬く間に人気が出て、アルバムリリース、来日。ホステスフェスにも。
売れるはずと思っていたから人気が出たことは驚きはなくて。考えてみると一番びっくりしたのはゆうりくんとユニットをやったことかもしんまい。宮内優里 + SiN。好きな人たちがつながって。nestで観られたこと、会えたことがまたうれしかった。
たった5, 6年のことだけれども、思い返すとぎゅっと。思い出深い。

またすてきな曲たちを聴かせてくれる日をたのしみに。

* Team me | NRK P3 Urørt (昔の曲たち)

マリウスが送ってくれた思い出の曲

Team Me tote, vinyl cd

Team Me @ hostess club weekender

Advertisements

, ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s