warm like summer

* BRAIDS JAPAN TOUR 2015 | PLANCHA
* BRAIDS Concert Setlist at 下北沢Shelter, Tokyo on July 7, 2015 | setlist.fm

月曜行くはずが行けず、最終日のSHELTERにぎりぎりむりやり。
Braids、すばらしかった!!!クールで美しくて。エモーショナルにたたみかける抑揚も。特に後半のHappy WhenとWarm Like Summerは今年いちばんおおおおおおってなったかもなくらいの。できればネストでも観たかった!
数日たっても余韻。

Braids

Braids

Braids


yuk. – “a n a k”

5年ぶりの新作。去年リリースの予定が延びてて、Leaving Recordsに何度か問い合わせしてた。
Meditationsからカセットを買ったらDLコードは付いていなかったので(元々vinylのみ付属みたい)、レーベルに問い合わせたら丁寧に対応してくれてうれしい。

Teebsのように断片的な曲の中で、音の色や景色をぐにゃぐにゃと変えていくビートミュージック。


あとは先週、NETWORKS。雨の代々木公園で踊った。昼間のフェスは知り合いに会ってしまうのがちょっとはずかしい。

来月8/15にはリリースパーティー!なのだけど、そのあと深夜たいへんに豪華なHOSTESS CLUB ALL NIGHTERもあって、はしごするか悩ましい。。

* 「DYNAMIC NATURE」リリースパーティー – UNIT

NETWORKS

Advertisements

, , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s