AM

人生初似顔絵...!

AMラジオ展で谷口菜津子さんに人生初似顔絵を…!よく描いていただいたのできれいなジャイアンになった気分。とてもうれしいな!遺影にしたい。谷口さん写真見たことあったけどご本人ほんとにかわいくて話しやすい方だった。でんぱ組の話もした。

ANNやJUNKなどのパーソナリティーがたくさん描かれた絵を見ながら、アボット奥谷さんともすこしお話できた。くりぃむしちゅーのANNポッドキャストがきっかけでAMラジオをいろいろ聞くようになったそう。今でもくりぃむのが一番だっておっしゃってて、ぼくもほんっっっとに大好きなので珍しく熱くおしゃべりしてしまった!上田さんの無茶ぶりとかパねえ質問とか…。日常でラジオ話できることまずないものね。もっといろんな話したかったなあ。きっとイラストメインでいらっしゃるお客さんがきっと多いから、ラジオ好きな人増えるといいな。

展示に際してみなさんで録音したという「ラジオ展ラジオ」もたのしい。混じりたい!

「AMラジオ展」
JUN OSON / アボット奥谷 / 谷口菜津子 / 西村ツチカ / 嘉江 /
2015年4月17日~29日

* 新宿眼科画廊

ラジオ展ラジオ (出展者の方々のトーク)


The Appleseed Castが来日!2007年以来?
前回はindependence-Dというフェス+単独もあったので、またあることお祈り。ひとまずCRAFTROCK FESTIVAL '15というビールもたのしめるフェスで出演決定。海でのプロフィール写真がさわやかバンドみたいになっていてわらってしまった。
bluebeardというAS MEIASなどの人のバンドが再結成らしく、参加者多そう。taicoclubと日にちかぶりで悩むね。

ついこないだ初来日@チェルシーホテルのセットリストあげたばかりのところなタイミングで来日決定…。写真の右下のがAppleseed Castの。
* The Appleseed Cast Concert at Chelsea Hotel February 2, 2007 | setlist.fm
setlist

聴きなおしてて、Appleseed Castの魅力のひとつはドラムの金物だなって思う。

次はRooms and GardensやSunset Drama Kingも観たい!

 
 
そして今週からいよいよSóley & Sin Fang Japan Tour 2015 with miaou!
お花見での雑談から、京都公演でcuusheのDJ出演も決定。

* sóley & Sin Fang Japan Tour 2015

Advertisements

, , , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s