Sometimes Life Isn’t Easy

Mew

Mewを観にアップルストア表参道。
予約なしで行ったのだけど、着いてからAppleのサイト見てたらその場で予約できて、前へ通してもらえた謎… めでたし。
ヨーナスと帰ってきたヨハンの2人でのアコースティックライブ!いつぶりかなあ。ヨーナスの変わらない美しい声をまた聴けてうれしい。青く染まる空間もよかったし、それと想像していたより音が良くて、すてきな夜になった。主催側から撮影◯+つぶやきを推奨するライブだったので、あちらこちらでカシャカシャの音!だったこと以外…。

終わって渋谷に向かいながら、そういえばMewをはじめて観たのもインストアだったなあって。今はもうないHMV渋谷。2003年、サマソニの前の日。ライブ後の抽選会でヨーナスが引いた番号がぼくの44番で、サイン入りTシャツをもらった。そんな、今日もまた思い出話。


Cuushe - Night Lines EP 10" Vinyl and Sóley/Sin Fang Japan Tour flyer
flauお花見2015
かなりかなり危ぶまれた天気はぎりぎりのところで持ってくれた。桶の寿司や持ち寄り料理や。夕方まで食べてしゃべって、そのあとは卓球をして夜ごはんして1日たっぷり。最後はCuusheの新作 “Night Lines”の10” vinylを受け取り。CASCINEとの共同リリース。イケドン要素増してます。リリースおめでとう!

* Cuushe – Night Lines (flau)

飲みながらMorr Music談義をしたり、Sóleyのライブ映像見たり、マユミアオウのツアーへの意気込みもいろいろ聞いたり。もうあと2週間。2日間とも来るに決まってるよね?と言われたのでお菓子でも作って応援しに行こう。たのしみ!

* Sóley & Sin Fang + miaou Japan Tour 2015(4/23 – 4/26)


, , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

