everyone feels like you

IMG_6735
先週はピクニック。miaouまゆみ、aus、cuushe、宮内優里くん、ライナス松本さん、mergrimさんなどなど15人くらいで。ちいさく集まることはあっても、わーっと一気に集まることなかなかないからうれしいね。
天気も昼前の小雨だけであとは晴れ。ごはん持ち寄ったり、お子さんとふれあったり、長縄したり、なつかしの写真鑑賞したり、たのしかったなあ…。

もうひとつのうれしい出来事。その日の夜、ある場所で大好きな堀内敬子さんをお見かけして。勇気を出して声をかけたら笑顔で対応してくださって、握手もしていただいた。かわいくておきれいで物腰もやわらかくて、ほんとにくらくらしてしまった…。

ピクニックで一足はやく密売。Bobby and Blummのカセット。しっとりと歌うエラの歌。It’s a Musicalのときとはまた違う魅力。Chet Bakerさんの元曲聴いたらすばらしかった。

++++++++++

American Football Live in Tokyo 2015 tickets
アメフトの来日が発表!
* AMERICAN FOOTBALL Live In Tokyo 2015 | & records

1日限りで月曜….。なかなかの日程だけど、全国からファンが集まるのだろうなあ。今日からチケット申し込みスタートで、Mineralとおなじで先着かと思ったら抽選らしい。だので、O-EASTに直接電話して予約!(&翌日受け取り)

Stay Home聴いたらぜったい泣いちゃう。人生TOP 10に入りそうなくらい好きな曲。
歌詞の中にある”Everyone feels just like you”というフレーズ。Owenのすばらしい曲のタイトルにも。”Everyone feels like you”



Advertisements

, , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s