my life as a cat


ひさしぶりにうさぎとたわむれた。

tumblrちょこちょこいじってみてる。まちがえてテーマを変えてしまって、前のカスタマイズしたコード保存する前になくなっちゃったから…。スマートフォン用ページに適用せずにピンチで好きに拡大/縮小できるほうが好きなんだけど、どっちが使いやすいかすこしためしてみる。まだ途中。
http://deathcar.tumblr.com/

soundcloudも、貼られてたものを聴くだけだったのを、ちゃんとフォローしたりlikeつけたりプレイリストに追加してみたり。好きだったアーティストを発見したり。たのしみまた広がるかな。

++++++++++

マイライフ・アズ・ア・ドッグ
スプートニクに乗せて宇宙に飛ばされたライカや世界の不幸な出来事と比べて「ぼくなんてまだましなほうだ」って言い聞かせるイングマル。重ねたライカとのエピソードだけじゃなくて、顔も、やんちゃなところも、かわいがられ方も犬っぽい。かなしいこと、つらい出来事もあるけど、出てくるへんてこな人々や、イングマルを好きになるサガ(表情や振る舞いがすごくかわいい!)とのふれあいがほほえましくてとてもよかった。好きな映画がまたひとつ。

++++++++++

ナノムゲンには行けずだったけど、it’s a musicalやmiaou、ラリーの人たちとおつかれさま会。ロバートとエラにも会えたし、ゆうりくんとひさしぶりに長めに話したり、お子さんの写真見せてもらったりうれしかったなあ。また映画の音楽やったり(* リトル・フォレスト)、NHKのQって番組でも音楽やってるらしい(* MIYAUCHI YURI)。たのしくて4杯くらい飲んじゃったから、帰って服脱いだら全身真っ赤になってた。マユミアオウおつかれさまありがとう!

かわいいポーズする3人をパシャリ
it's a miaousical

Advertisements

, ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s