Federico Durand 来日…!!!!

federico durand
Ólafur Arnalds Japan Tour がスタート。
土曜日、ご一行お迎えの手伝いをすこし。さすがに長いフライトで疲れも見えたけど、いい人そうだし日本をたのしみにしてくれていたみたい。そしてみんな大きい。
昨日今日のライブについて検索しても、すばらしいとの感想ばかりで高まる期待!

なところで、埋もれちゃいけない大事な大事な、ついについになFederico Durand初来日。
もちろん他の公演も予定されているけど、ソロでのライブはこの日のみとのこと。しかもGrand Salvoの再来日と。これだけでもう最高なのに、吉祥寺TONEでの開催ということで、ダンディゾンのパン付き!あーもうもうもう。

CROSSS: Grand Salvo x Federico Durand
2014年3月30日 (日) @ TONE (武蔵野市吉祥寺本町2-28-2 1F)
open 19:00 / start 19:30
料金: 3,000円 (ダンディゾンのパン + ドリンク付き)

* CROSSS vol.6 – flau
* LILT : Journal | TONE

ここ何年間でまちがいなく一番聴いたフェデリコドゥランド。どんなにたのしみにしていたか… 伊達さんチームや福園くんに大きなありがとう。落ち着いたいい空間で、そして目の前で、どう音を鳴らしていくのか見られるのほんとにうれしい。いろんな小物持ってくるのかな。心が安らぐ曲も、ぎゅっとなる曲も、どっちも聴けたらいいな。

* official / bandcamp / soundcloud

++++++++++

Olafurメンバーお迎えの前に山﨑美帆さんの個展「みずうみの屈折率」に行ったら、ぼくの持ってたねこトートを見た山﨑さんがflauお好きなんですか?って声をかけてくださった。聞いてみたら、pascal pinon来日のときなどイベントにも来てくださったことがあるそう。すてきな作品とグッズ、うれしいお話。いい日かに玉。
yamazakimiho

Advertisements

, , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s