Tigerforce / Sheldon Marsh つづき


* Tigerforce / Sheldon Marsh « time is on fire

だいぶ前に書いたSheldon Marshのこと。つづき

もともと知ったのはいつだったか忘れてしまった。この2ndがリリースされたのが2009年。それに気づくのが遅くて、コンタクトをとったけど「out of printだからiTunesで買ってね」と案内されたのが2010年。しぶしぶデジタルで。(残念ながら今はもうデジタルでも売ってない)
今もときどき聴いていて。ふと、こんなにいい作品をぼくだけが聴いていていいんだろうかと思って。ダメ元でまた連絡をとってみる。
以前に連絡をとったこと、デジタルじゃあきらめきれなかったこと、もっと知られるべきアルバムだって思いとか、たどたどしく、でも率直に。メンバーのうちの誰だか名乗らなかったのだけど、感謝と活動停止のこと、今メンバーが別でやっている活動を教えてくれた。

* Abbey in the Oaks
* Mike Wojniak

盤だけなら手元にほんのすこしあるから、住所教えてくれたら送るよって。その後は返事がないまましばらくたった今日、届いた。傷だらけのディスクと1st「The Everlasting Glow Of City Lights」が2枚ずつ、あと別プロジェクト?のCD。ほんとうにうれしい。
ちゃんとお金を払いたいってことと、利益はいらないから自費でプレスしたいって申し出にもまだ返事はないまま。こういうとき、ぼくにできることはなんだろう。

* Title Track (soundcloud) / myspace

Advertisements

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s