water fai “UNI 8” release party 東京公演


に、いつもお世話になってますタイラさんといっしょにお手伝いさせていただきます!(ました?)

ほんとに大好きな大好きなwater fai。知ってもう5, 6年くらいなのかな。きっと他のバンドよりはマイペースにやってきててリリースもときどきだったけど、それでもぼくはずっと魅了されつづけて。たまに東京でライブをするとき観てもそう。water faiのあの魅力はどこからやってくるのだろ。

アルバムは3/21リリース。増子真二さん(DMBQ/Boredoms) がエンジニアで全面参加、PVも制作中だそう。square pitは入らないのかな…?
そしてリリースパーティー。大阪公演はテニスコーツやオオルタイチさんなど豪華ですが、東京もいい人たちがそろいました!ぜひぜひいらしてください!ぼくもすこしだけDJ… 浮きすぎ

water fai “UNI 8” release party 東京公演
2012/04/28(土)@渋谷o-nest
open 18:00 / start 19:00
adv 2000+d / door 2500+d
[LIVE] 埋火 / oono yuuki / miaou / water fai
[DJ] Elly the Sun (neohachi / Wonderyou) / taira (a place in the sun) / ゆご

* info: Thomason sounds / o-nest / wate fai blog

* [listen] soundcloud

++++++++++

お手伝いしてたりしなかったりすることを「お知らせ」に分けて載せてみた。おもにflau関係のがおおし。4月はPascal Pinon、Grouper/EN、Sylvain Chauveauもあるし盛りだくさん。

昨日はそんなflauの人たちと。朝から朝まで、卓球やケーキやおしゃべり。みんなそれぞれ忙しいから、イベント以外でそろって再会するのはほんとひさしぶり。でも声かけてみてよかった。
たのしい時間は、やってくるときもあるし、作るときもある。

Advertisements

, , , ,

  1. #1 by こまつ on 2012/04/14 - 10:06

    行けたら行きます!まだ予定が出てないんだ・・・

    • #2 by yugo on 2012/04/24 - 6:37

      わ、ぜひぜひ!いい日になるはず!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s