buttons


バッジ作ってみました。
flauロゴx2、cokiyuさん1st、Dale Berningの計4種類です。ふとまた新しいものを作るかもしれないし、もう今回だけかもしれないしわかりませんが、気になる方いらしたらおはやめにお求めいただけたらうれしいです。意外とかわいいです。
それとは別にcokiyuさんのステッカーも秋から売られています。ぼくはiPhoneの透明ケースにはさんで使っています。

また期間が空くあいだにもたくさん。

11/15 FOUNLAND@VACANT、11/17 cuushe@womb、11/20 タイラさんイベント@nest、11/21 宮内優里@nest、11/25 Baths / cokiyuさん@新代田FEVER、11/28 sheeprint@7th floorとかまたいろいろ。どれもいいライブだった。いろんな人にも会いながら。

その中からアイホンで撮ってたものをひとつ。
にしもとひろこ + 森ゆに – この素晴らしき世界

最近買ったのはSave Your Season / Mint Julep。きれいさよりエレクトロな部分がだいぶ前に出て、ゴスっぽさまで感じるんだけどそれでも良くてやっぱりズブズブ聴いてしまう。
demoのときから聴きまくってたとても好きな曲。なんだろうこのビデオ…
Mint Julep – Days Gone By

いろいろで今週いっぱいは療養命令出てしまったけど、週末のakutagawa/Clean Of Coreはぜったいに。akutagawaが2マンでやるなんて、またそれがClean Of Coreとだなんて。2度とないよね。観るこちらも全力でのぞみたい。会場が津田沼の千葉工大に変更になったそう。

会場がすこし近くなったから、昼間ラジオゾンデさんが荻窪のプラネタリウム(杉並区科学館)で演奏するのも観に行けるかもしれない。これはぜったいにすてきです。
* flau tumblr
* radiosonde blog: 11月〜12月のライブ(11/15に日程追記)

Advertisements

, , , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s