KNIT

つらつらら。


* [listen/buy] Otoha / Tomoyoshi Date | Own Records
Opitopeのメンバーの方?のピアノ作品。「音葉」というお子さんが生まれるまでの日々の中で作った作品だそう → 詳細。Own Recordsの作品を買うのは今年3枚目。ステッカーも付いてた。

* [mp3] Knit / NEON CLOUD | flau
flauのあたらし?ユニットです。今ぽいのです。

* [listen] pacificUV release new album, reveal “Funny Girl” single
2ndアルバム以降ひっそりしてたPacific UV。今年になって、毎月新曲公開とかこないだも[mp3] ChrysalisというEPをフリーDLで公開したりと活発に。で、これは来年1月に出る予定の3rdの曲。シンセポップになってる…むむむ

* [listen] Death Cab for Cutie's sets on SoundCloud
Codes and Keys Remix EPなんてものが出るそう。Ulrich Schnauss、Cut Copy、Yeasayerとか。知らない間にデスキャブはどんどこ進んでます。ついてけてない。


* a place in the sun vol.14
いつのまにかもう来週。いつものようにちらりお手伝い。
Baffalo Daughterのメンバーさんのユニットとか!ぜひ

11/20(日) @渋谷o-nest
open 18:30/start 19:00
adv 2800(+D) / door 3300(1D)
[LIVE] Two Buffalo Daughters (suGar & yumiko)、Jimanica Band Set、aM™[aem]、omu-tone
[DJ] Ametsub (nothings66)、蟻 (moph records)
[SHOP] LINUS RECORDS

++++++++++
昨日はまぐろナルド+おやつ交換会だったので、ぼくは広尾にあるnicoドーナツを。すこしもちもちめ。おいしいけど生地の味気がちょっと弱いかも。

今のところフロレスタのサトウキビかなあ。トップは。はらのサトウキビももちろんおいしい。差をあげるとしたら、はらの生地はフロレスタのより若干ソフトなので、冷めたときにちょっと油しみてる感が強くなる。そこのちょっとの差。どちらも大好き。
冷めたものは、家でオーブントースターで焼くとよいね。
でも外で食べるのいいんだよね、なんか。ぼーっと。しゃべらなくても。

しずかにしていたい時間が、たぶん人より長い。

Advertisements

, , , , , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s