With My Hands Covering Both of My Eyes I Am Too Scared to Have a Look at You Now


なんかいろいろあったなーって過ぎてく日々の中でいつのまにかTeam Meの新曲が!シングルとしてそのうちリリースされるもよう。

With My Hands Covering Both of My Eyes I Am Too Scared to Have a Look at You Now / Team Me @NRK

ものすごい長いんだけどタイトルも、せつなげポップな曲もいい!
デビューアルバムの状況はmixingって書いてたからもうレコーディングは済んだってことなのかな。昨日知り合いさんが「渋谷タワーでTeam Meプッシュされてたよ」って教えてくれた。そうなんだ、すごいなあ。見にいかなきゃ。

* http://teamme.no/

※見に行ったらちゃんと試聴機に!

++++++++++


cuushe氏が、新曲をフリーダウンロードで。
以前からの夜の雰囲気よりも、すこし時間が深くなったような、より群青が濃くなったような、ちいさなきらきらが散りばめられた曲。
音が変わって、またたのしみが増えた。

* http://cuushe.net/
* [mp3] cuushe – “Do you know the way to sleep” on soundcloud

++++++++++

今週末は行けたら7/16のみなとまち企画、あときっとボウリング。で、7/18 empire! empire!@nest、7/19 Lymbyc Systym@nest。夏の感動が集約されるかもなnestの2日間。

タイラさんのイベントのこと、water faiのこと、デスキャブの新譜のことやらそのままになっているなあ。買ったもののこともだし。平賀さち枝さんやら、探してたTeebsの限定”Ardour B-Sides”やら。そのうちゆっくり。

先週はわたらせ渓谷鐵道というのに乗りに栃木&群馬に。トロッコ野郎Aチーム。行きの特急乗りそこなってぼくだけかなり後から行ったのだけど。山、川、緑、芋、雨、雷。ほんとうにもう夏で。また夏で。大好きな人たちとの1日だった。

Advertisements

, , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s