unpromisable

デスキャブの新譜まだ来てない。けど早く聴かなきゃってまったくならないのはけっこう重症な気がする。でも知り合いさんからちらほら聴こえる、前作よりわるくないかもって声。もすこし待とう

small musicが閉店というのを聞いてこないだ見に行ってみた。品揃えの良さも知っていながら、どうもレンタルってものにしっくりこない部分があって一度も使ったことがなくて。ジャニスも一度だけ使ったきりだった。友達との貸し借りは好きなのに。セールでちらり買ってみた。Miracle Fortress、Monoceros、Colorlistとか

++++++++++

今週末はFOUNDLANDが現代美術館というところで。みんな好きなアーティストなのでたのしみ。王舟、また虹のカバーやってくれないかな。cokiyuさんはこの日、廃盤になってた「Mirror Flake」の再発盤(Ametsub、Geskia、Tyme.のリミックス入り)を先行発売するそう。

2011/6/11(土)@東京都現代美術館content
Caroline / cokiyu with Itoken / 王舟 / cuushe
* info: flau

++++++++++

ちらっとひかれたsense of wonderもtaicoもけっきょく見送って。去年くらいから約束できない病が進行しちゃって。先の予定を決めるのがなかなかできなくなった。そのせいもあるかも。それでもふらりと遊んでくれたり声かけてくれるひとがいてくださるのはとてもとてもありがたく。ごはん、勉強会、だらだらとか。
週末は吉祥寺をうろうろして、こないだできたはらの台所mame-son行ったり。帰り、ふらっと寄った古本屋でBOaTの廃盤LISTENING SUICIDAL見つけて買ったり。ふらふらを直さなきゃなあって思いながら、もうすこしこれくらいで良いかなと思ったりもする。

さいきんは平賀さち枝さんが気になってる。穴がすこし埋まる感覚。ライブ行かなきゃと思う。

「希望にあふれた雨雲でいっぱい」

「恋は朝に」

Advertisements

, , , , , ,

  1. #1 by あきら on 2011/06/12 - 7:54

    来年こそはtaicoclubで会いたいねぇ。
    taicoclubだけはかかさず行ってるよ。

    平賀さんいい。カフェ的なとこでまったり観たい。イスに座って。
    WATER WATER CAMELといい最近はまったり染みる曲に惹かれる。歳かねぇ。

    • #2 by yugo on 2011/06/12 - 14:20

      こんなとこに!
      いつかのタイコではお世話になったなあ。また行くことあるといいな。

      歳とともに好みがおだやかな方向へ…
      平賀さん、聞いた話だとライブもいいみたい。行くときはまた誘うよ〜
      がんばれアメブロ!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s