6/25(日) – a place in the sun vol.13

いつもお世話になってます、なタイラさんのイベント。
もう13回目!いつからお手伝いさせていただいてるんだろう…

++++++++++

“a place in the sun vol.13”
2011/6/25(土) @渋谷o-nest
open 17:00 / start 17:30
adv. 2000 / door 2500 (+1D)

[LIVE] Aureole / 4 bonjour’s parties / water fai / lily of the valley / bertoia / みなとまち

[DJ] 24no / ayako (fennely) / taira (a place in the sun)

[FOOD & etc] velonica (joy!)

ticket info:
ローソンチケット http://l-tike.com/ (L-code:73203)
O-Nest http://shibuya-o.com/ 03-3462-4420
(※4月25日より一般発売)

total info: a place in the sun

今回はタイラさんのポップな部分の趣味が出ている回かな。観たことあるバンドないバンドふくめてみんなたのしみだけど、個人的にはもうwater fai!!!!!
もう何度もここでは書いてるけど大大大大大好きなバンドなのだもの。地元大阪ではよくやってるけど東京ライブは1年に1度あるかないかくらいのペースで。去年はSXSW出たし、今年2月にはNYでライブ、ついこないだはThrill Jockeyから出た震災チャリティーコンピにも参加したりっていうふうに、活動が東京すっとばして海外寄りな…。なので東京で観れるのは貴重です。そしてとてもすてきです。メロウなのも、ワイワイなのも。
water fai myspace
ぜひぜひあそびにいらしてください。

++++++++++

昨日はFOUNDLANDだった。麓健一さん、青葉市子さん、扇谷一穂さんユニット、みんな良かった。FOUNDLANDはお手伝いで行くからっていうのもあるけど毎回予備知識なしで観て、そのたびあたらしい刺激をもらえるいいイベントだと思う。
次は来月5/29(日)に。flauからリリースするJean-Philippe Collard-Nevenをフィーチャーしたイベント。たのしみ

おわったあとflauチームと、知り合いのゑさんFORT WAYNEさんとおつかれさま会をした。なんとフォートウェインさんは音楽活動をやめてしまったのだそう…。久しぶりに会ったけど変わらずおもしろいねえさんで。残念ではあるけど元気でいてくだされば。またみんなであそぼう

来週はもうジーダブリュー。おもしろそうなものまとめてみたりしています。
* untitled – GW

Washed Out、観に行こうかどうか
* FREAKS MUSIC FESTIVAL

Advertisements

, , , , , , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s