Dextro japan tour cancelled…


キャンセルです…
そうなることは予想できたけどやっぱりかなしい。
地震の前日にレミ街のレコ発@nestに行って。entも出ていたし、もちろんライナス松本さんもいたのでprecoナイトのようになってた。そこに来ていたAmetsubくんがDextroのことで声かけてくれて。ausくんから聞いたのかな。Ametsubくん、Dextroほんとにすごく好きらしくて、2公演とも行きます!って行ってくれてすごくうれしかった。ぼくもほんとうにたのしみにしてた。
いつかまた行われることを信じて。それまではライブトラックなど聴いて。

* [mp3] A website for the musical project Dextro (Live Tracks)
* [mp3] Dextro – bandcamp

official / myspace / facebook / youtube

なお、10日の落合soupの公演は中止で、4/1のFEVERは開催。dextroの代わりにcuushe氏が出ます。よろしくどうぞ。

2011/04/01(金) @新代田FEVER
open 18:00 / start 18:30
adv 2000 (+1d) / door 2500 (+1d)
cuushe / OVUM / Aureole / Glaschelim

++++++++++

* [mp3] nyctaper » Godspeed You! Black Emperor

おなじみnyctaperでGodspeed You! Black Emperorのライブ音源ががっつり。最近はたまにしかチェックしてないけどWye Oakなんかもあった。

++++++++++

先週末は知り合いさんのお宅へ行って、お鍋とか夜通しセブンブリッジとか真剣しゃべり場とか。周りの方への配慮ももちろん必要だけど、こういうときだからこそ、ふさぎこまずに人と会ったり話したり。
帰ってから、Peleの解散ライブのDVD見たり。今週もがんばろうと思ったら、もう金曜。週末はすぐそこ
水なんか買わねえ

Pele – Crisis Win (Live at Shibuya O-nest)

Advertisements

, , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s