Dextro Japan Tour


ちょっと前にちらりと書いたように、なんとなんとDextro来日です。
去年、Dextroのマネージャみたいな方から連絡があって。最初は本人からの連絡かと思ってうわっとなったんだけどちがくて。「来年Ewan (Dextroのこと)が東京のお兄さんに会いに行くのでそのときにライブもできたらいいなと思ってるから誰か興味持ってくれそうな人いたら紹介して!」みたいな。
それでぼくから人を紹介してそこからたぶんまた人を経由して、いつの間にか決まりました。なので関わってるんだかいないんだかなかんじなんだけどとりあえずめでたし!

Dextro Japan Tour

2011/04/01(金) @新代田FEVER
open 18:00 / start 18:30
adv 2000 (+1d) / door 2500 (+1d)
Dextro (from Scotland) / OVUM / Aureole / Glaschelim

2011/04/10(日) @落合SOUP
to be announced…

++++++++++

何度かブログにも載せてるけどすごく好きなアーティストなのです。あのBorder Communityからリリースもしてたり。ミステリアスな美しさや哀愁あるメロディのエレクトロニカ。Boards of Canada好きな方とかに良さそう。特に”Consequence Music”ってアルバムの”Destroy The Future Of All Mankind”って曲が好き。妖しげできらきらしていて。
* YouTube – Dextro – Destroy The Future Of All Mankind

来日のタイミングに合わせてではないと思うけど、少し前にほとんどの音源をbandcampでフリーダウンロードにしているので、聴いてぜひ観にいらしてほしいです。またオフィシャルで公開してるライブトラックがさらに良いです。よく聴いてたのは2005年のマンチェスターのもの。脳がぐるぐる揺れるような。ちがう世界へ行けそうな。ライブとてもたのしみです。

* [mp3] Dextro – bandcamp
* [mp3] A website for the musical project Dextro (Live Tracks)

official / myspace / facebook / youtube

++++++++++

Morr Musicにオーダーしてたものが先週末届いた。ずっと欲しかったMasha QrellaのTシャツとか。今さらはじめて直オーダーしたんだけど、1週間くらいで届いたしステッカーやContrivaのポスター付けてくれたり!こういうのすごくうれしいよね。こういうちいさなことでまた買いたいと思ったり、よりファンになったり。ちいさくないか。すてきなことね。いい日カニ玉

Advertisements

, , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s