a little more, a little less


I’ll [featuring Ikuko Harada (from clammbon)] / L.E.D.

L.E.D.の新曲に原田郁子さんが参加。歌も曲もすごくいい…せつなくてきらきらしていて。
4月アルバムにも収録されるみたいだけど、試聴して待てなくて昨日シングル買いに行きました。シングルだけは500枚タワレコ限定だそうです。
※よく見たらタワー限定ではなさそう

ぼくは明るい曲の原田郁子さんはいまだにちょっと苦手で、でもせつない曲のときはすごく好きで。とにかくこの曲はすごい曲になってる。と思う。タナカカツキさんの映像もまた幻想的ですばらしい。
2曲目はシングルのみ収録。いわゆるエレクトロニカっぽい曲にサックス?などが絡む曲でこちらも良かった。

L.E.D. / クラムボン / タナカカツキ

++++++++++


* A Number Of Small Things – A Collection Of Morr Music Singles From 2001 – 2007 (Morr Music)
ついでにまたしばらくぶりにユニオン寄って、買いわすれてたMorrの7インチ収録曲コンピ買った。

++++++++++


* [release] TIGERNET.NO TEAM ME : Team Me EP

やっとTeam MeのEPを買えるとこ見つけたので買った。ノルウェーのTigerというとこ。2枚で送料入れて2200円くらいだった。早く届くといいな。調べたらAmazon.co.jpにも。ちょっとお高めかな。

オフィシャルサイトもオープンして、いろいろといよいよと。たくさんの方々に聴いてもらえたらいいな
* [mp3] Team Me – Dear Sister by Anorak London on SoundCloud

++++++++++

L’Altra@o-nest。今回はジョセフ、リンゼイ、Colorlistのドラムの3人だった。ので、すてきなことに違いなかったけど、物足りなさも。新譜がそうでもなかったことや、Black Arrowやらなかったせいもあるかもしんまい。

雪も振り終わって、もうすぐ春なんでしょうか。
どっかいけ春夏

Advertisements

, , , ,

  1. #1 by こまつ on 2011/02/20 - 11:16

    うわー!
    これいいね。
    原田さんは最近聴けるようになって来た。
    ソロも好きっす。

    確かに切ないほうがいい♪

    • #2 by yugo on 2011/02/20 - 12:48

      これ買うべしだよ!2,3枚買おうかまよったもの

      原田さんといえばsoundcircle行ったのなつかしね!
      クラムボン、toeにmanualって、いま考えたらすごいいいイベントだったなあ。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s