Good Night & Good Morning


Own Records新作。
リリースはもうすぐ。2011年最初に買う作品。待ちきれずに毎日bandcampで聴いてます。

* [listen] Good Night & Good Morning | Own Records

シカゴの2人組。元は2009年にOrchid Collectiveというところから出ていたEPらしい。再発にあたってアートワークが変わっていたり、さらにマスターは12KのオーナーTaylor Deupreeだそう。
ギターとビブラフォンとローズかな。ゆるやかにやわらかに。The American Analog Setをスロウコアにしたような。でも枯れた音ではなく、湿っぽさともまたちがう、どこか”潤い”を含んだような。
こないだ来日したTalons’もだけど、Own Recordsはほんとに良い作品おおく出します。

Own Records / Good Night & Good Morning

++++++++++


こないだFieldsの1stアルバム”Everything Last Winter”が100円で売ってたからまた買ってしまって。それで思い出しながら聴いてて。調べたら去年から動いてないぽい。というか解散してそうな…。女性メンバーThorunn Antoníaのソロmyspaceがあった。良くも悪くもふつうなかんじかなあ…。やっぱりFieldsはNickの曲があってこそなのかも。
2006年のフジロックで観たのを今でも思い出します。

すんごく好きなんだけどなあ。いい曲たくさんある。この曲とか
* YouTube – Skulls and Flesh and More

Fields / Thorunn Antonia

++++++++++

年、あけてました。うさぎ年
year of the rabbit???
うさぎはいいです。かわいいし鳴かないので。

Advertisements

, , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s