papercuts


tumblrに載せたのばっかですが。今日はフリーダウンロードシリーズ。

* [mp3] Exes and whys / Halo of Pendor

EFのギターとかもやってるDanielさんのソロプロジェクト。今年の初めのほうカセットで出してた作品。papercutsって曲がとくにきれい。冬を感じるきらきら。歌は恋人さんのはず。

++++++++++

* [mp3] ほんじつのおんがく集 3 / miyauchi yuri

コラボを含むおなじみのフリーダウンロードアルバム。すごいよねー。

++++++++++

* [mp3] Gold Rings Last / Dog Bite

dublabで紹介されてた人。myspaceにWashed OutとかToro Y Moiとかあったからそれっぽいのかなと思ったけど、そこまでこなかったなあ。レトロでゆるくてほんのりサイケで、聴きやすくはあります。

++++++++++

* [mp3] hadasi no waltz (2007) demoskitoo mix / moskitoo

3年前にChristopher Willits/moskitooさんとかの渋谷タワーインストアで、抽選で当たってもらったCDに入ってた未発表曲をmoskitooさんが公開してました。上の写真のやつです。
これ当時ライナス行ったあとの写真なのかな。買ったamorphとかMotoro Faamとか写ってる。なつかし

++++++++++

そのmoskitooさんが出るイベント”north-seeking pole“を観に明日はネスト。
qodibop / olololop / miaou / NETWORKS / minamo+nozomi sawaguchi (omu-tone) / moskitoo / PORTRAL / taishi kamiyaだって。豪華ね!やっとインストア以外でNETWORKS観れるー。

来週はflauイベント。金津さんのリリースパーティ@青山CAY。たぶんまたうろちょろしてます。NEUTRAL NATIONとか蓮沼とかかぶりつつ。
* Kanazu Tomoyuki "Prater" Release Party
2010/09/26 (日)
Kanazu Tomoyuki / mama!milk / 高橋ピエール / mmm

休日、公園でキャッチボールしてきました。ついでにそこにいた子どもたちとサッカーも。
登山ブームとかジョギングブームとかあるけど、そのうちキャッチボールブーム来たりするかな。来ませんように。

Advertisements

, , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s