Tigerforce / Sheldon Marsh


Sheldon Marsh
tumblrのほうには載せたことあるような。前にConfusion Endsのfriendにいたことで知ったバンドで、Appleseed Castぽい音(ちょっとちがうか)をBiffy Clyroの声で歌わせたような。エモくていいなあとは思ってたんだけどスルーしてて。5人組。
さっき久しぶりに見たらちょうど今月「Tigerforce」って2ndアルバム出してて(※追記1: 出したのは去年でiTunesリリースが今年ぽい)。全曲myspaceにあげてるから聴いてみたら1曲目とラスト2曲がすばらしくかっこいい!!ドラマチックでエモーショナルで爆発する!!ほんとにいい。そしてもっかい言うけどあらためて声がBiffy Clyro。
まだiTunesでしか売ってないぽくて。1stみたいにcdbabyとかで売るのかなあ。と思っていちお今メールしてみた。myspaceに載ってるジャケとiTunesのがちがう。タタタイガー

※追記2: out of printだって返事だったから仕方なくiTunesで買った
※追記3: Sheldon Marshかsheldonmarshかどっちかわからん
※追記4: Tigerforce / Sheldon Marsh 話のつづき

 
official / myspace / iTunes


++++++++++

ライブ音源ふたバンド。

* [mp3] Cap’n Jazz: July 25, 2010 Maxwell’s
再結成ライブの。でもCap’n Jazzよく知らない。

* [mp3] Lone Wolf & Cubのライブ音源 x2
へえへえこんなものが。知らんかった。週末ゆっくり聴こう。

++++++++++

おおくの知り合いさんがフジ行くのでやはり話題がちらほら周りから。フジかー。おととしマイブラを付き添いで観に行ったのが最後だな、自業自得だけどあんときはほんと大変だったなあとか思い出したりしてた。

んでこれついこないだのデスキャブのライブ映像みたいなんだけど、オーケストラとか花火とか演出がすごい。デスキャブもいつかフジとか出たりするのかなとか。こんなの観れたらいいよね。夏はほんときらいだけど花火は好きです。
今日はClean Of Core観にexpop@ネストだよー。MOWバナナ味おいしかった

Death Cab for Cutie “Transatlanticism” Fireworks Finale

Advertisements

, , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s