København Store

* [mp3] Altri Giardini / V.A.

Giardini di Miroの曲をいろんな(みんなイタリアの?なのかな)人たちがカバーしたアルバムフリーDL。しっかり聴ききれてはないけど、良かったのはKøbenhavn Storeってバンドの”When you were a postcard”のカバー。

だもんで気になって調べてオリジナルの曲も聴いてみたらさらに良い!やっぱりイタリアだけにGdMに通じるかんじがある。音楽にドラマがあったり雰囲気もってたり。哀愁のあるかっこよさ。声/歌い方もいいな。
youtubeでライブ映像も見たけどかっこいい…。

* “København Store”

「Action, Please!」ってアルバム1枚、新作「Hi」ってEP?出してるぽいけど、レーベルの42 Recordsのサイトがイタリア語だから購入の仕方よくわからん…。バンドに直で頼んでみよかなあ。

official / myspace – København Store
official / myspace – 42 Records

We came down from the north (live)

あと付け加えて書いてみるとGiardini di Miroの「Punk… Not Diet!」ってアルバム。ポストロックの傑作と聞かれたらこれを挙げる気がする。
説明はできないんだけど。すばらしい作品です。

そいえば木曜の明け方、朝焼けすごかったですね。たまたまゴミ捨て行ったら空すごくて。すこしのあいだ動けなかった。そしたら寝るのもったいなくなって、the gloria record聴きながら散歩してきた。いちばん好きな音楽をいちばん好きな時間帯に

Advertisements

,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s