A Romantic Dinner for Three


Team meのMariusとThe WombatsのTordのプロジェクトSiNのデビューアルバムがリリース!
iTunesではもう買えるようになってて、情報見るかんじではセルフタイトルみたい。Eskimo Foe Recordsってオウンレーベルから。前から何曲か聴いてるけど、たのしげだったりひねていたりきらきらしてたりロマンティックだったりなエレポップ/インディポップ!女の子がボーカルで入ってる曲もあったり。わくわくして聴いてる明け方。
physical copy日本から買えるとこある?ってMariusに聞いてるとこなので、またわかったらお知らせか追記かしようと思います。

Team meもiTunesで”Weathervanes and Chemicals”と”Fool”のシングルが買えるようになってます。

official / myspace / facebook – SiN
Eskimo Foe Records

A Romantic Dinner for Three
youtube=http://www.youtube.com/watch?v=mgA1w9Ed25o

youtube=http://www.youtube.com/watch?v=0jad7n0NzSQ

++++++++++

気になってるリリースの話だとPokettが”Three Free Trees”って3rdアルバム出すとかThe Brother Kiteが同じく3rd “isolation”出すとか。

AerialのTour EPは無事届いて、未発表曲もなかなか良かったし既発曲もテイクがちがってるのあるし満足!

iPhoneのOSアップデートした。便利になったね。だから新しいの買わなきゃ!ってかんじもまだ特になく。
あ、Ghostly Internationalのストアにあるシールほしい。iPhoneアプリもできてた。ゴーストとかおばけとかそんなんに弱い。
そんなこんなで。あとはもうほんとくせ毛にはいやな季節だよね。
孫さん、なんとかなりませんか。

Advertisements

, , , , ,

  1. #1 by 空気にふれて即死 on 2010/07/05 - 23:13

    SiNよいですね!iTMSで買ってもいいんですが、ジャケットがかわゆいのでCDで持っておきたいです。日本で買えるところがわかったらぜひお知らせください。SiNってすごく探しづらい名前ですね。アルバムになにか独特の名前がついてたらもっと探しやすかったと思うんですけどね。

    • #2 by ゆうご on 2010/07/06 - 5:12

      ですね、アルバムタイトルあればよかったのになあ。
      ジャケいですよね、っていうかかわゆいって言い方がかわゆいですね!
      中身は全体的にポップだけど、ラストの曲なんかはちょっと感動的で良いです。
      またCD情報わかりしだいお知らせます!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s