Things Said in Passing


Superstitions of the skyの1stアルバム”Things Said in Passing“がamazon.comのマーケットプレイスで売っているのを見つけてすぐオーダー。半信半疑で待ってたけどほんとに届いた。
5年くらい前に買った2ndアルバム”Absolutely Nothing“がアコースティックなんだけれどもエモーショナルで胸にぐっとくるとても良い作品だったので、1stも気になってずっと探してて。やっと。送料込みで800円くらいかな。内容は2ndよりはラフなもので、曲の長さも2分とかのがたくさんだったり。タイトルトラックの”Things Said in Passing”って曲は2ndにも入っていていちばん好きな曲。1stのは女性ボーカル入ってなかったりハモリもなかったけどやっぱいい曲だな。
両方とも廃盤なのでさくっと手に入りはしなそうだけど、とにかく2ndはものすごくおすすめしたいです。

(ファンの人による)バンドのmyspace見たら片割れのVadim Taverのソロ作品が完成してダウンロードできるってブログが更新されてた。
* Expand, Escape / Vadim Taver

myspace / purevolume – Superstitions of the sky
One Day Savior / Robotic Empire (ex- Robodog)

Who Needs Pennsylvania Anyway?

++++++++++

ギターデュオつながりということで。土曜日ラジオゾンデ、コンサート。とても良かったです。ギターの音を紡いでいくように、丁寧に。ずっと聴いていたかった。
打ち上げも参加さしていただいたり。あと会場に行くまえにみんなで目白のエーグルドゥースというケーキ屋さんに寄って。ケーキほんとにおいしくてびびった。
日曜は知り合いさんDJしてるBackground Beat@中目黒コンバインに行って、久々なガールとごはんしたり。この日は余計なことまでしゃべった気がするな。別の風ガールからなぜかマンゴープリンいただいたり。みなさまありがとう。

しばらくライブは空きそうな。わりと最近は”しずかにしてよう”なモード。W杯はできるだけ見てる。そんなこんなです。

Advertisements

,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s