tag lieben


その日は吉祥寺ですこし打ち合わせがあって。6/19に自由学園明日館で行われるラジオゾンデさんのリリース記念コンサートの。受付爺します。
the boatsのとき観てほんとすてきだなと思ったのですごくたのしみです。
これです。


ラジオゾンデ・セカンドアルバム発売記念コンサート
at 自由学園明日館ラウンジホール
open 18:40 / start 19:00
adv 2000円 / door 2500円

info: flau / ラジオゾンデ

で、ふらふらしてからo-nestへ。
guther、やはりつたないものだったけれども、ゆうりくんの参加も含めてあたたかいライブでした。tagliebenもcomplaintもやってくれた。
サインはもらった。でもなんかうまく話せなくて。いつもの英語がなんとかってのではなくて。なんとなく。いろいろ話してみたいことあったんだけどな。そんなんで終わってしまった。

そうだ。帰りにausくんと話してる中で、たしかmorr musicのリリースで好きなのはお互いManualのUntil Tomorrowだって話から、ausくんがデンマークでAerosolのRasmusに会ったって話になって。ぼくの話もしたらしくて。Rasmusは覚えててくれたらしい。なんか笑っちゃったのと大ファンだからうれしいのと。って関係ない話。

それにしても。知り合いさんのTAICOやSCLLの楽しそうな感想が聞こえてきてうらやましくなるはずが、なんだかすごく遠いもののように感じられて。なんでかなあ。今年はフェスも行かなそうな気がする。いちおたのしみなことはあるけども。6月は、話題のNETWORKSのインストアakutagawa、Lymbyc Systymとかも行くしね。
でもなんかわりとおおきな区切りがついた気がするな。
guther観ることができて、ほんとうにもうだいだい終えたなってかんじがしました。

guther + miyauchi yuri – Statements (Live)

, , , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

