「それがうちらじゃん」


今日買ったもの。
名古屋名物、鬼まんじゅう!と、バカ姉弟ストラップ!

ファファファっとリリース情報など。

* Zero Circle / dextro (16k)
あやしげエレクトロニカ、dextroの新作!200枚限定12″だそう。Aliasなどがリミックス参加。

* Small Black EP / Small Black (P-VINE)
へえへえ日本盤出るんだね。そいえばWashed OutのLife of Leisureは、2000枚再プレスされたみたいだね。どっちかでも両方でもフェスとかで来たりしないのかなあ。気持ちいよねきっと

* radiosonde / ラジオゾンデ (flau)
flauから5/17リリースです。ぼくも受付爺してきた土曜日のライブに出演されていたギターデュオ。いやほんとライブすごく良かったんです。こういう音のライブで、ほんとにいいもの見れた(聴けた)…!と思ったのものすごく久しぶりな気がします。また観にいきたい。試聴はflauのmyspaceで。

the boats/danny norbury来日ツアー東京公演、金土ともにすてきなイベントでした。知り合いの方にいろいろお会いできたりしてたのしい日x2でした。土曜日は、開演前の空き時間にboatsのアンドリューのタワレコ案内役になってしまってあたふたしつつ貴重な経験に…!ひいふう。でも陽気なひとだったなあ。みなさまおつかれさまでした+ありがとうございました。

金曜日のLacies records showcaseでの4人でのライブ映像iPhoneで撮ってみました。アップしたけどいいかな…?

special collaboration at the showcase for Lacies records – Andrew Hargreaves (from The Boats), Danny Norbury, meso meso, aus

, , , , , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

