go back to those gold soundz.


高校生1年のときかな。トライセラのベースの林くんが好きなバンドに挙げてて聴きだしたと思います。
買ったのはどっかの古本屋にぐうぜん売ってたGold Soundzのオーストラリア盤のシングルっていう。最初に聴いたのがこれじゃなかったらこんなにすきになってなかったかもしれないなあ。行ったの7日だったのでgold soundzやってくれたし!
10年以上待ったはじめてのPavement、とても良かったです。感動・感涙というよりはとにかく笑顔。みんな待ってたんだ。
人生の大きな夢がかなったよ。

++++++++++

月曜はThe Radio Dept./The Deer Tracks/Fleeting Joys@新代田FEVER。ぎゅうぎゅうだったなー。
Fleeting Joysはけっこうあれでした。歌が安定してるときは演奏が、演奏が落ち着いてるときは歌がだめとかそんなかんじ…。せっかくのギターの音が弱いとかも。残念…。
Deer Tracksは心配もあったけどちゃんとライブしてたしお客さんの反応もかなりよかった。本物のDavidがいました。やっぱりエモかった。
Radio Deptは意外な見た目に驚いたけどすごくたのしかった。リラックスしたムードの中で光る、きらきらした音。こちらも笑顔笑顔。ewanとかwhere damage isn’t already doneとかやってほしかったー。

この日はAriel Kill Himでつながることができたあきらと、もうひとりは以前のブログきっかけで知り合ったfugaくんと行った。うわさどおりのイケメンやったな。駅で待ち合わせ中にmiaouまゆみさんに声かけていただくってハプニングも!いろんなつながりに感謝ねほんと。

++++++++++

ライブ週間の締めは昨日miyauchi yuri、i am robot and robot、d.v.d.。dvdは何度見てもすごい。アイデアとユーモアとそれを体現する技術と。うんうん。ロボットのバンドセットは初めてみたけどギターのひとのたたずまいが良くてそっちばっか見ちゃってました。ゆうりくんは緊張あったかもだけどトークを含めて相変わらずいいかんじだった笑
ウイニングイレブン対戦はやくやんないとな!

gold soundz / Pavement

, , , , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

