rock paper scissors…


あらためまして。
Team me

* Marius Drogsås Hagen

[live members]
Uno Møller Christiansen / Synne Øverland Knudsen / Thomas Meidell / Christian Løvhaug / Anders Killerud / Åsa Ree
(myspaceには7人書いてあるけど、写真とyoutubeの映像では6人になってる)

こないだ紹介してから何度かMariusと連絡を取る機会があって、ブログで紹介したことや、あちらでコミュニティを作ったと伝えるととても喜んでくれました。冗談混じりだろうけど、なんやかんやでTeam meの日本のアンバサダーに任命された!
そのときに新曲を何曲か聴かせてくれました。myspaceにも上がっているWeathervanes and chemicalsとFool、そしてあともひとつがHeart-shaped silohouettes

この曲は曲名とアレンジがちがう”[mp3] Needless to say“も含めていくつかバージョンがあるみたいで、今回聴かせてくれた曲は、グーチョキパーでなにつくろうの歌のメロディが加わっている曲でした。これって海外の歌なのかな?と思って調べてみたら、”Rock Paper Scissors“って曲なんだって。ずっと日本の曲やと思ってた。ノスタルジックな雰囲気が加わってまたすてきに…。

それでそれで。Mariusがこの新曲を聴けるようにするのをOKしてくれたので、ぼくのsoundcloudで聴けるようにしました。今のところこの新しいバージョンはここでしか聴けないと思うのでぜひ!ちなみにぼくのblip.fm下のほうにあるCelineやWheatの曲もたぶんここでしか聴けない曲だと思うので、よかったらあわせて聴いてみてください。

NRK / myspace – Team me

Weathervanes and chemicalsはyoutubeでちょっと観れます。
すこしanathalloっぽい? ライブすごいたのしそう!
http://www.youtube.com/watch?v=jv1cbZomWvE

++++++++++

おととい、Do Make Say Thinkを観にo-east行ってきました。
なんでしょう。すばらしかった。ほんとにもう。最高の体験した。すばらしすぎて、頭がもっさりなりました。頭をワシャシャーとしてしまうのがくせなので。
バイオリンの女性にセットリストもらいました。
* DMST @ o-east (setlist.fm)

映像も上がってます。

Fredericia

Hooray! Hooray! Hooray!

Do

,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

