たまに会っても話題がない


先月11/22、いい夫婦の日(なんだってさ)に、友だちの結婚式に行きました。
彼とは大学のおなじクラスで知り合って、勉強からスポーツからくだらない遊びから果ては卒業してDJイベントまでした、もっとも近い友だち。いい結婚式でした。
二次会では、流す曲きめてくれとたのまれたので、いろんなひとがたのしめるようにと選曲したらひどくべたポップに。まあいつもこんなもんか。あとお母さんからのお手紙という大事なコーナーでAmerican Footballのstay homeを流そうと目論んだのですが、やめなさいというお上の声によりやめました。

1. My Girlfriend’s Boyfriend / Her Space Holiday
2. Promise Of Love / The American Analog Set
3. Unforgettable Season / Cut Copy
4. Hedgehog’s Wedding (miyauchi yuri remix) / cokiyu
5. Snow / Kuryakin
6. 1983 (demo) / The SoftLightes
7. I Don’t Mind at All / Headlights
8. Reach / hula hooper

1. Shining Light / Ash
2. Chicago / Sufjan Stevens
3. I Love You Like The Way That I Used To Do / Rocketship
4. Recreation / スーパーカー
5. Race For The Prize / The Flaming Lips
6. Your Blessing / Handsomeboy Technique
7. すばらしい日々 / ユニコーン
8. 白い雲のように / 猿岩石
9. Backyard / FilFla

++++++++++

11月のはじめにも知り合いの方の結婚パーティー(ライナスの松本さんがDJしてたり!)があってそのときにも思ったことがあって。それはやっぱりほんとうの幸せはあるべきところにあるんだなってこと。来るべき人のところに来る、というのかな。

自分はミスドのゴールデンチョコ復活でちいさく幸せをかんじるくらいが合っているなと、二次会の帰りにドーナツ買って帰りました。すばらしい日々を歌いながら。歌詞が合ってるんだよな。

あとはらロールの白巻と青巻を食べました。久しぶりにうめえええええと叫びました。きっとロールケーキってなんでもおいしいよねって気もしつつ。

めざせミニマルライフ。

♪ すばらしい日々 / ユニコーン
http://www.youtube.com/watch?v=PVeTVry086k

  1. Leave a comment

Leave a Reply

