dive

safari shoulder bag
さいきんようやくいいバッグ見つけて買いました。
ateliers PENELOPE: safari shoulder

気になるよを今日は多めに

hula hooper
前にcreation centre (Pandatoneのやってるネットレーベル。いい作品おおい!)でダウンロードしたEPがとても良くてそれ以来こっそりファンです。アルペジオがすてきなギターポップ&うつくしアンビエントな作品だったのだけど、新曲starfish poolはシューゲ。そしてまたメロディがいい…。

myspace

* good morning good evening (creation centre)
* toushi zuhou (MiMi records)

++++++++++

Dinowalrus
ブルックリンの3ピースバンドさん。haze on the mobius stripって曲がちょっとLanguisっぽくて良いです。全体的にはBEADって曲なんかもだけど踊れるロックなのかな。

official / myspace

++++++++++

aCae
こないだのflauイベントのときに流れていて気になりました。大碕正徳さんというかたのソロプロジェクトのようです。曽我部恵一さんのレーベルROSE RECORDSから今月リリースなのだそうです。夜中聴きたくなるような。もやもや。だけど気持ちいい。すこししか聴いたことないけど七尾旅人さんの雰囲気もあるような。

official / myspace

++++++++++

学園祭シーズンです。
3日は法政大学にBUDDHISTSONMIRRORを、1日は武蔵大学にakutagawaを観に行きました。
ぼくはどんなにかっこいい、または激しいライブであってもダイブ完全反対派です。ただ万が一それを破って、一生に一度のダイブをすることがもしあるとしたら、それはakutagawaのライブじゃないかなと思うのです。

, , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

