kaeuta

つづけてもひとつ。最近買ったとか聞いた音源ばーーーーっと
その1

Something Left Is Never Far / Jon Sheffieldlisten
Notenufなのとジャケがうさぎなのとで買った。エレポップなのもあり、ほんのちょっとIDMぽいのもあり。

Outerbeats / Malorylisten
男女混声ゆるめエレクトロシューゲイザー。使っていけばきっとこの言葉に慣れるはず。後半にspace in your mindってちょっと勢いのある曲があってそれもまたいいかんじ。

This Is Not Here / Tonetraegerlisten
人肌を感じるエレクトロニカ。やわらかさとちいさな幸福感と。いましらべたらTG MaussとMusic A.M.のひとだった!

Fragile Touch Of The Coincidence / TU M’
いつだったか田中健くん(ゆうりくんの友達?パートナー?)におすすめされてた1枚。アコースティックギターの鳴り方がとてもすてき。インテリジェンスを感じるエレクトロニカ。

It Doesn’t Matterlisten
前作に比べるとインパクトには欠けるけど、ポップな面を出してみたり、ヴォーカルを入れてみたりなの意外と正解だった。毎回色がちがくておもしろい。個人的にいちばんすきなのはやっぱり2ndの灯台?アルバム。

替え唄メドレーベスト / 嘉門達夫
ブックオフで見つけておもわず。子どものころよく替え唄メドレー聴いてて。3までちゃんと歌詞おぼえてた!

君と僕 / akutagawa
いまさらだけど、先月はじめてライブみてすぐ買いました。たくさん聴いてます。湧きあがるものがあります。

++++++++++
downloads

Repeaterbeater / Mewlisten
この新曲すごくいい!アイドル的扱いが邪魔してるけどいいバンドだよなあとあらためておもった。サマソニ行く気がちょっと出た。

The Indifferent Universe / Terrenelisten
このたびフリーダウンロードに。ほんのりシューゲ要素ありのインディポップ。とてもすてき。

つづく。

Advertisements

, , , , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s