momentary

hand
ばたばたしてますけども。

気にしてること
dextroの新作”Winded”リリース! 即オーダー
・先週のmiyauchi yuriくんライブもものすごいすてきだった。知り合いだからとか抜きで、このひとのライブはだいすきですほんとまじで
・American FootballのTシャツを買おうかなとかんがえてる – Polyvinyl
・毎年のように、ぼくの春の1枚はHoward HelloのEPです。最高です
cinemechanicaいけたらいくかも。
water faiが1年ぶりにこっちでライブ。高円寺だって。行かな
・来週はuzi & ari来日! ひとまず25日ERA行って、よかったら26中野も行こうかな
・aus / kettel / no.9も行くんじゃないかな

+++++++++
あともう今日なんですが、シンガポールからいらしゃるaspidistraflyというユニットの来日公演の知り合いさんさん企画。
ぼくはいつもどおり会場でぼうっとしている役目です。よかったらぜひ!

2009/4/18(土) at 渋谷HOME
open 17:30 / start 18:00
adv. 2,000yen / door 2,500yen (+1drink)

Live:
* aspidistrafly
* Chihei Hatakeyama
* space pitch [照井一政+cokiyu+千葉昭夫]
* traumerei

Food: タナカアスカ (ageha1980)

ticket info: 渋谷HOME
total info: a place in the sun

++++++++++

ではでは
わあわあ言うとります。お時間です。さようなら

, , , , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

