shinguard explosion

sn381207
先週聴いたやつー

1. the Photographicmyspace
galaxiaっぽくない音ってことで気になってて買ってみました。前半うおーってなるけど、全体をとおすとまっすぐすぎて物足りなさも。secureみたいなフックのある曲もうすこし増えるといいかも。

2. Deastromyspace
前回のあれダウンロードしたの全部聴ききれない…。いったん聴くのストップ中。

3. Lone Wolf & Cubmyspace
どストライクすぎて毎日聴いてます。アートワークもすてきだしなあ。shinguard explosionって曲が最高です。うつくしくてエモーショナルで

4. Kitchens of Distinctionmyspace
90年前後のシューゲ系バンドみたい。mad as snowって曲をmyspaceで聴いてうわあっとなって買ってみました。

4. vitaminsforyoumyspace
ずっとヴァイタミンズフォーユーって読んでたんだけどちがうのかなあ。帯とか見たら。あと去年の年末に来日するって話しあったような。

6. motoro faammyspace
活動してらっしゃるのかしら?

7. crisopamyspace
新曲matchingがいつもにも増してすばらしいです。とんじゃいそう。

7. The Ghost Orchidmyspace
ずーっと気になっててずーと買うのスルーしてたんだけど新曲いいから次回作でたら買ってみようかな。

9. dextromyspace
このひとの新作も待ち遠しいよ。エレクトロニカの中ではかなりの好き度です。

あとはBen & Jasonとかkaede miraさんとか聴きました。

++++++++++

週末はausくんcokiyuさんのライブいけるかなあ。そいえばFilFla一度も観たことないなあ。そしてグローブを買わねば…
ぜんぜん関係ないけどユニクロのCMの大橋のぞみさんが歌うところがかわいいです。

, , , , , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

