Flocks

cocobnest
Collections of Colonies of Bees来日、おわりました。
2/5も2/10もセットリストはおなじで、Birdsからの4曲。Flocks IV → I → II → IIIの順番。ただIVはゆっくりめで徐々に作っていくようなかんじだったから、最初はわからなかった。myspaceで聴けるスピーディーでぐわってくるのが聴きたかったなあともおもいます。
でもでも、始まってしまえばもうずっと笑顔笑顔。すてきな楽曲、職人的なパフォーマンス、なによりメンバーのたのしそうな姿ね!曲数が少なかったことをのぞけば満足満足。メンバーがオープニングでやったEmotional Joystickもよかったなあ。
jon、chris、contrarede小林さんとごあいさつして帰りました。ライブ前にうれしい初対面もあり、いい日になりました。

official / myspace – CoCoB
official / myspace – Emotional Joystick
official / myspace – contrarede

++++++++++

今週末はデスキャブです。販売グッズも出てたり。買わなそうだけど…。だって5年ぶりの単独だってのにぜんぜん熱が上がらない…。去年の新譜がいまいちだったってのが大きいんだろうなあ。今週からもっかいちゃんと聴きなおそう!とかおもってたんだけど、知り合いさんに借りたFleeting Joysの新譜とかMint Julepの新曲”asleep ashore”(ウルリヒぽい)とか聴いてました。明日からちゃんと聴く!

dcfcjapantourgoods

, , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

