B.P.

SCLL 1/31 セットリスト scll10

月曜はGOODBYE BLUE MONDAY。
ゆうりくんバンド。何度も見逃しているの後悔した。はじめて観るバンドセットは、メンバーとしては健くんがアコギ、グーミがヴァイオリン、ベース、ドラム参加で計5人。ausくんとかに聞いていたとおりとてもよかった。しあわせだったです。
終わったあとひさびさに会った健くんやお初グーミと千葉話しました。demoありがとう!

official / myspace – miyauchi yuri
official / myspace – グーミ

+++++++++

Spangle call Lilli line 10th Anniversary Live Tour -Do That To Me One More Time-

なんで今まで、とおもうくらいな初SCLL。
前半は不安定なかんじがあって、本人さんたちもいうようにレコーディングバンドかなとおもわせるとこがたしかにあったけど(サポートのひとたちはみんなよかった)、5分休憩のあとの第2部は弦とピアノが加わって彩りが出る。大坪さんの声もバンドもじょじょに乗ってくる。そして10周年ってことで、ライブ全体を通して名曲ばかりでもうああもう。
lilli disco, error slow, nano, piano, telephone…
ただ、いちばんすきなB.P.はもうちょっと迫力がほしかったかなあ。ice track→Eで大満足のフィナーレ。
いいときとそうでないときの波があると聞いていたスパングルのライブですが、とてもいいものが観れました。ぜったいまた観たい。

Spangle call Lilli line @ duo 09/01/31
01. mai
02. unknown
03. mila
04. u-lite
05. Lilli Disco
06. error slow
07. B.P.

08. roam in octave
09. quiet warp
10. sea
11. “telephone”
12. nano
13. ice track

-encore
14. E

※名古屋と京都とおなじセットリストの紙を使ってるみたいなので14曲になってますが、東京はこれにカジヒデキさん飛び入り参加したキス・キス・キッス?とpianoをどっかでやったような。

あとてきとうになんか
・大坪さんのキーボード音ちいさい(とくにlilli disco)
・バックの映像が粗い
・藤枝さんのMCおもしろかった
・弦のひとのふしぎなたたずまいがおもしろ
・スパングル紫Tシャツ(xs)買った
・誤植はsuper sta?
・大坪さんにセットリストもらう+ちょことお話。やっぱりQ;indiviのライブ出てたと
・会場でcuusheさんとばたり!

そんなかんじ。

official / myspace – Spangle call Lilli line

今週はちょっとすてきな1週間でした。

♪ Nineteen Eighty Three (demo) / The SoftLightes
http://www.myspace.com/thesoftlightes
このひとたちのハピネスもぜひもっかい味わいたい

Advertisements

, ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s