2009

tgr1st
あきました2009年。

* デスキャブは2/16大阪公演のあと、東京でもっかい追加公演出ないかなと期待してたのですが、2/19からオーストラリア公演が入ってしまったことから、実現はしなさそうなかんじです。
デスキャブツアー情報

* uzi & ariの来日が決まったようです。ほんとは去年なんて話もちらほらでしたが、今年の4月いよいよだそうです。
Friend of Mineさんブログ

ちょっと物忘れがあれこれでなのですが、あと2009年前半にあることとでなんとかぱっと思いつくのがCuusheさんがデビュー作を出すこと(4月って言ってたような)と、Coastalが新譜出すこととかな。あ、Wheatもか。

2008年に出会ったいいアーティストを挙げようとするとけっこうキリがないような気がします。だけどなんとかちょこっとくらいまとめたい気もします。

とりあえず、年末に終電逃して30分歩きながらthe gloria recordの1stを聴いて、ああやっぱりこれが一生いちばんだなとか思ったりしました。新しいiPodは曲間のすきまがないのだね。ありがたやです。

, , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

