mind blindness

またひとつ好きなバンドが解散です。Dirty On Purpose
知り合いさんにおすすめいただいて知った、インディロック+たまにシューゲなバンド。
EP3枚(+フリーダウンロードEP1枚)とアルバム1枚で終わってしまうという短めな活動の中、印象的な曲やビデオを残してくれました。
長ったらしくなっちゃうけど今日は載せちゃう。ぜひ聴いて+見てください。とくにmind blindnessはすばらしいです。ぞくぞくします。

official / myspace / youtube

Mind Blindness (Sleep Late for a Better Tomorrow)

No Radio (Hallelujah Sirens)

Airshow Disaster (Like Bees EP)

以下、メンバーさんのほかでの活動状況です。
* Joe & Doug – “Neckbeard Telecaster
* George – “Coin Under Tongue
* Joe – “Joe and the Flying Spoons
* Doug – “Purse Snatchers” and “Black Acid

++++++++++
先週は、今年最後のライブanathallo@柏にいってきました。いやあ。それはもう。すばらしライブ。
次の日はflauの忘年会をしました。王将と卓球とボウリング。たのしかったです。
その帰りにcollections of colonies of beesのチケを買いにo-nestにいったら、andy yorkeがちょうど名曲stoneを歌っていました。なんだか感慨深いものがありました。

, , , , ,

  1. #1 by ゆみ on 2008/12/21 - 1:27

    Dirty On Purpose
    メロディーも声もすばらしいですね!
    好きなバンドの解散は とても悲しいですねぇ…

    先日 私も知り合いのバンドの方と そんな お話しをしたばかりです。
    本当に良いバンドだったんだよ!!と熱弁されていたバンドはFirst Day Action

    音楽をつくるって、すごい事!私にはぜーったい出来ないので 違うカタチでもいいので 続けていてほしいと思います。

  2. #2 by ゆうご on 2008/12/21 - 10:09

    おーFirst Day Actionみたことありますよ!
    ギターに貼ってあったJawboxかJawbreakerのステッカーとドラムのかたの笑顔が印象的でした。
    解散してしまったのですね。

    前向きなものかそうでないかに関わらず、やっぱり解散というのはさびしいですよね。
    またぐっとくる音楽を作っていってくれたらなとおもいます。

Leave a Reply

