to sleep

sheeprint
先週の話。

聴いたの。
New Decade。新曲がかなりよいです。とくにendless circleとto sleep。アルペジオ、ノイズギター、泣きのギターフレーズ(ギターのことばっかだけど)、青さを持ったヴォーカル。新しいのいつ出るのかなあ。たのしみだなあ。

official / myspace / purevolume

あとトクマルさん@daytrotterとか聴きました。

++++++++++
買ったの。
* i believe in lassies / text adventure
* remixed / d_rradio
warszawaが50%OFFセールだから行くよとお知らせをいただいたので乗っかって。店内はごった返しておりました。知り合いさんちらほら。すでに食い荒らされた棚の中で見つけました。

++++++++++
観たの。
sheeprint。すごいたのしみにしてました。2度目のライブということでもたついてたけど、曲も声もしっかり味わいました。これからがたのしみです。って失礼か。ライブ後はくだらない話に終始しました。お茶碗!

, , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

