october swimmer

Headlightsつながりで気になっていた、Decibullyの”City of Festivals”というCDを買ってみました。味のあるインディロックなかんじで良いです。UKロックみたいな雰囲気もあるようなないような。
バンドのmyspaceちょっとうろうろしたら、メンバーのNicholas SanbornさんがやってるBuffaloって別ユニットがあって。インディロックに女性のラップが乗ったようなので、これがおもしろかっこいいんです。お!とおもいました。

Headlightsのほうは今ヨーロッパツアー中ですね。Cale Parksがremixやるみたいな話はいつなのかなあ。そんなCaleは”Sparklace”をリリース。前作とはがらっとちがう雰囲気!

official / myspace – Decibully
official / myspace – Buffalo

+++++++++++

そいえばThe New Frontiersが解散してしまったらしいです。アルバム、良かったのに残念です。ぐっとくる曲書くんですよ。今年かなり聴きました。今tour epオーダーしてしまいました。

official / myspace / live mp3 / mp3

+++++++++++

日曜は六本木super deluxeへ。4bon、miyauchi yuri、Gutevolk + aus、conchillというラインナップ。会場でcuusheさんにお会いできました。とてもかわいかったです。ライブはとても落ち着いた気分で観れたなあ。帰りはゆうりくんといろいろ話しながらでした。ありがたいことです。

, , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

