so emotional


Instruments (Make Music)
Aerosolのようなエレクトロニカも実験的なのもぶっ飛んだのも、なんでもありのおもしろいレーベルUnlabel。ここの新作がいいです。
ロンドンの4人組バンドの5曲入り200枚限定s/t EP。ぼくはこの辺の音ほとんどわからないのですが、マスロックとかポストハードコアとかそんなかんじでいいのでしょうか。かっこいわあ。
もともとは”Instruments”って名前だったけど、同じ名前のカナダのバンドに、変えないと出るとこに出るよみたいに言われたから”(make music)”を足したってメンバーさんが教えてくれました。
これまでにDead Pilot RecordsSilver Rocketってとこのコンピに参加してて、前者のDead001はlast.fmでDL可。コンピ自体もなかなか。
あとNew Earsってブログで”American Football or American Football?”って曲とビデオが。なにこの曲名!

official / myspace – Instruments (Make Music)
official / myspace – Unlabel

+++++++++++++++++++

Air Castles
こないだfriend requestくれたこのひとは、最初はプロフィールのみで音源を公開してなかったんだけど、名前がとても気になってリクエスト受けました。先日やっと1曲音源を公開したから聴いてみたら、エモめでちょっといいんじゃないの?な。
来月に”Night and Day”というEPを出すみたい。気になるので気にしてみます。

official / myspace – Air Castles

+++++++++++++++++++

先週ひさびさにボーリング行きました。あれってたのしいですね。あと、人生はじめて王将行きました。
どっちも、そのうちまた行こうと思います。

, ,

  1. #1 by ゆみ on 2008/10/09 - 0:18

    ゆうごさんの紹介してくれるバンドはホントに好きな感じが多いです。ブログが楽しみ〜

    今回の2つのバンドも とっても気になる感じですね!

    最近めっきり秋ですね〜
    the reindeer sectionのson of evil reindeerを聞きながら寝ようと思います。 cartwheelsという曲がお気に入りです!ゆうごさんは聞いた事ありますか?

    私もボーリング行きましたよ−
    そこの靴が蛍光でかわいかったなぁ〜普通にはけそうでした(笑)

  2. #2 by ゆうご on 2008/10/10 - 8:49

    ゆみさんおはようございます。
    その曲しらなーいです。ぜひ探して聴いてみます。そういうお気に入り紹介/おすすめみたいのうれしす!

    そうそう、ボーリングの靴って色とかポップでかわいいのありますよね~。独特なかんじの。あれはなんでなのだろう。

Leave a Reply

