another way


Halfsetの新作が10/3リリースだって。あらいきなり。タイトルは”Another Way Of Being There”。myspaceにアップされたタイトルトラック、みじかいけどこれすごくいい。せつなくてやわらかくて。another wayって聞くとstatisticsのanother dayおもいだすなあ。あとa cloud mireyaもあった。TALはもちろんだけど。
アルバム全曲、別々のひとに映像を作ってもらうような試みをしているらしく、今のところ3曲Vimeoで見ることができます。期待。

* Rhodes/Bells/Vibes
* Salmon
* Salmon (Alternative Version)

リリースもうすぐだけどJeff Martinのspoons remixesみたいに、最初はアイルランドだけで&微妙な値段でしか買えないのかなあ(そいえばwarszawaに入荷されてた)。

official / myspace / last.fm – Halfset
live video 1 / live video 2
おまけ Riversong (Northstation remix)

++++++++++++++++++

今週末はsanso-xtroと、あとClean Of Coreの企画に行けたら、です。さいきんずっと観れてない…。

あとやっぱり朝霧にCinematic Orchestraが決まりらしく。行こうかな。行けるかな。

, , ,

  1. #1 by harumi on 2008/09/15 - 21:18

    Halfset新作、いきなりでしたね~。
    タイトルトラックとても素敵!
    休み中、ずーっと聴いていました。
    Jeffさんのリミックスアルバム、買いましたよ。
    こちらも、もちろんすばらしかったです。

    ゆうごさん、最近ライブ行けてないのですか?
    あっ、epic45+miaouツアーはじまりましたね。
    私はやっぱり名古屋はいけないので、どうするかまだ迷い中…です。
    今年の秋はいい来日いっぱいあるけど、なかなか行けないのがかなしい…。

  2. #2 by ゆうご on 2008/09/16 - 0:26

    harumiさんこんばはー。
    Halfset今回もすてきな作品になりそうでたのしみですね!
    いいなあjeffさんの。ぼくは在庫切れのようなので再入荷待ち…。

    ライブは、ちょっとさいきんあれれなので行けてないんですけど、idaとepic45だけはなんとか行きたいかんじでいます。
    harumiさんも、東京までってのはさすがに遠いとおもうのでないにしても 笑、京都大阪は土日なのでどちらかの行けること祈ってます!

Leave a Reply

