sugao


sugao
もともとはunrecognizable nowってアーティストのremixをやってたのから知ったひと。そのあと今年のはじめに、かわいいアートワークとともにdublabでも紹介されてて、ページ開いてみたら日本人さん?なのかなとかおもって。スガオ?菅生?素顔?ってことでちょっと気になって(でもtracy ubaって名前が書いてあるからちがうか)。曲もちょっとミステリアスなエレクトロニカで気になってて。最近自主?で出したデビューアルバム”and now for the double entendre”にはamerican analog setlymbyc systymのメンバーさんが関わってるみたい。
そんなsugaoさんが、her space holidayのmarcさんとのコラボ曲”all that’s left behind”をフリーダウンロードコンピで。こちら galaxian international artist co-op compilation

official / myspace – sugao

++++++++++++++++

今週末はdo itとかsense of wonderとかありますね。ぼくはどれも行かなそうなのだけど…。9月はこないだお知らせしたepic45もあるし、あとはIdaも。なんか今年の秋は来日が充実な気がします。doshとかradica faceとかもだし。
あと知り合いさんの企画で、Typeのsanso-xtroさんが来日するそうです。flauがサポート。というわけでmiyauchi yuriくん、ausくんも出ます。

info: cmflg

++++++++++++++++
ぜんぜん関係ないけどこれたのしかったです。
その道中で! と ずーん のとこ。

, , , , ,

  1. #1 by ゆみ on 2008/09/10 - 23:57

    Sugaoさん かわいいですね〜おっとりしてそうですね〜。私はこの名前で少年アシベにでてくる、無口な男の子を思い出しちゃいました〜。
    私の好きなモノ…なんですが 音楽ではないのですが 最近100%ORANGEさんのDVDで毎日癒されてます!カワイイです!千葉の方達らしいのですが 私も千葉なので なにか 嬉しいです
    ゆうごさんは千葉でイベントをされる予定はないのですか??

  2. #2 by ゆうご on 2008/09/12 - 0:21

    そうだ、スガオくんていましたね!
    アシベといえば夏休みの朝のアニメのイメージです。
    あとぼくも千葉です。千葉市民です。
    そいで携帯のストラップはauショップでもらった100%ORANGEのです。

    千葉でのイベントは以前は何度か参加させていただいたりなことありましたが、さいきんはないのです。なので機会があればライブなどでお会いできることがあればーなんておもいます。

Leave a Reply

