ununstoppable

zookeeperZookeeperdaytrotterに!

1. The Death Pause
2. Tax Collector
3. Pink Chalk
4. Rosemary, Etc.

ここはインディロック好きにはほんとにたまらないサイトだとおもいます。バンドのイラストもいっつもたのしみ。

あと、載せ忘れていたのですが、My Old Kentucky Blogというとこでもミニライブのmp3が公開されています。
こないだmyspaceのbulletinで新作完成ちかいみたいに書いていたけどいつになるのかな。。

official / myspace – Zookeeper
official / myspace – Belle City Pop!

++++++++++++++++++

さっきどんだけぶりにArloを聴きました。ぼくがCD持っている数少ないパワーポップバンドのうちのひとつ。唯一の来日、2003年のMagic Rock Outも行きました。バイトで。Arlo観るために!

残念なことにすでに解散してしまっていて、いまはOzmaのメンバーさんとYes Dearというバンドをやっているそうです。アルバムまるまるフリーダウンロードだったのでそのうち聴いてみようと思います。

とてもどうでもいいことですが、じつは前のブログの”unstoppable life“のunstoppableってのはArloの”Stab The Unstoppable Hero”ってアルバムタイトルからなのでした。

official / myspace – Yes Dear

++++++++++++++

昨日今日と、雪の宿を食べました。
あれは世界にも通用するんじゃないかとおもっています。

, ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

