feeling oblivion


Lanterns on the Lake
UKの6人組インディロックバンド。last.fmで何曲かDLできます。先週は、気温や空気から秋をおもわせるような日がありましたが、このひとたちを聴いてさらに秋を感じていました。すてきです。今月The Starlight EPというのをリリースしたみたいです。

official / myspace / last.fm

+++++++++++++++++

はやく秋になってほしいから、秋をイメージするような音楽を聴こうかなと今おもって、ぱっと浮かんだのはTurin Brakes。去年でたのは買ってないけど、なんだかんだアルバム3枚持ってる。とくに1stのThe Optimistはものすごい聴きました。feeling oblivionとかfuture boyとかだいすきです。ということで明日はひさしぶりにTurin Brakesを聴くことにして、とりあえずはやく眠ろう。

official / myspace / youtube

+++++++++++++++++

ととと、昨日今日と、あるおねがいをするために、あるバンドさんとコンタクトを取っていて、そしていいお返事をもらえました。今週紹介できればとおもいます。
おやすみさん。

Advertisements

,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s