la la la la


アジアなのをふたつ。

a slow in dance
インドネシアのポストロックバンド。轟音とアルペジオと。ドラムは打ち込みもあり。”今の”ポストロックの王道的なかんじがします。we hate this but we need to surviveというEPをフリーダウンロード公開。食傷気味とか言っちゃうかたいそうですが、フリーにするにはちょっともったいないかもなクオリティ。

The Little Match Girl
タイのエレクトロニカユニット。6人組みたい。今年の終わりまでには作品つくりたいみたいに書いてあります。let fallとlala songって2曲だけしか公開されてないけど両方ともいいかんじ。lala songってちょっとスーパーカーが浮かびます。なんでかな。let fallは、シンプルなギターのループから声やエフェクトで徐々に肉付けされていく曲。ほんといっつもそうだけどこういうのによわいです。徐々にってのね。もちろんベースになるメロディがすてきってのも条件になるよね~。

ということで、はるな愛さんを生でみてみたいです。

official / myspace – a slow in dance
official / myspace – The Little Match Girl

朝霧もうしこんでみました。当たるかなあ。

Advertisements

,

  1. #1 by ゆみ on 2008/08/21 - 1:30

    こんばんは!

    あらびき団での はるな愛さん 最高です!!

    アジアな2つ とっても良い感じですね〜。
    私も いっつも こういう感じによわいよなぁ〜な感じあります♪
    そぉいうのに出会った時
    出会えてありがと−!!という気持ちに なります。 ゆうごさんの紹介してくれる曲達も ありがとーな出会いですよ〜。

    カラフルなまるっこいのは 入浴剤ですか??

  2. #2 by ゆうご on 2008/08/22 - 23:32

    まるっこいのは31のアイスなんですー。
    知り合いさんが持ってきてくださったのです。

    あまりモノマネ見たりしないんですけど、はるな愛さんは見ていると自然と笑顔になりますね~。

    食べものもひとも音楽も、魅力的なものたくさんあるもんだなあとおもいます。日々感謝ですね…!!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s