fantasy

Teengirl Fantasy
去年?今年?からコンスタントに聴いてます。dublabでも紹介されてたり。ジャンルはなんていうんだろう。エレクトロとかでいいのかな。たのしきもちい音楽っていうの?そんなかんじです。だいすきです。

official / myspace / mp3 / mp3 / live mp3

+++++++++++++++++++++
Sunfold
知り合いさんが、American Footballの名前を出してて気になったひと。Annualsのひとらしい。oregonという曲。たしかにぽいところあるー。

official / myspace / youtube

+++++++++++++++++++++
Miracle Fortress
こないだのカラフルという言葉で思い出した。カナダのインディロックバンド。彩。Daft Punkのdigital loveのカヴァーもしてたり。Five Rosesは日本盤が出てるみたい。

official / myspace – Miracle Fortress
official / myspace – Secret City
+++++++++++++++++++++

フジは準備も予習もたいへんだからそれなりにいつも気合いれていくわけだけど(そのくせ行くの決めるのは数日前…)、今回はひとの付き添いだったし1日だけだったし、気負わずに観ることができました。その中でよかったのはMidnight JuggernautsMice Parade。Midnight~はCut Copyをもっとロックにしたかんじとおもったらつながりあるっぽい。Mice~は期待通り。後半の盛り上がり部分がまたすばらしくてぼろりしました。MBVもおもしろかったです。やっぱりsometimesやらなかったからそれはちょっと残念。

つぎはサマソニかな。たぶん行くとおもいます。もしよかったらあそんでください。

Advertisements

, , ,

  1. #1 by ゆみ on 2008/07/29 - 7:36

    こんにちは!
    カラフルTシャツ好きな感じです!蛍光ですかね?ピンク 黄色!いいですね!!
    アメフト大好きなので今度Sunfold聞いてみますね!
    夏のイベントは仕事なので行く事が出来ないので とっても羨ましーい!です☆楽しんで来て下さいね♪

  2. #2 by ゆうご on 2008/07/29 - 16:23

    ゆみさんこんばは!
    Tシャツは、なぜかサイトうまく見れないけどこれだったのです。

    アメフトぼくもだいすきですよ~
    フェスは残念…お仕事がんばってくださいまし!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s