nightdream

* Cuushe
6/28にあるOne Bubble Hourに出るということで知ったエレクトロニカアーティストさん。とってもぐっときました。夜中とか聴いてたらどっかいっちゃいそうです。観にいけたらいいなあ。

+++++++++++++++++++++++++++

* The Fakes
オーストラリアのシューゲ/ドリームポップバンド。Popfaceとつながりがあるのかな。「i know you are smiling because you are asleep」というアルバムが来月出るみたいです。brittleって曲がとくにすてき。

+++++++++++++++++++++++++++

* letting up despite great faults
そのうちでるっぽいEP「i’ll be your colours」から新曲がアップされてます。今回もセルフリリースなのかな。いつもかなり質高いからどっかレーベルありそうな気がするけど。

+++++++++++++++++++++++++++

いよいよCelineさんの来日が来週に。曲を聴きたいっていう何気ないやりとりからここまで来るなんて。感謝と感激と。ぜひぜひいらしてください。
ついでですが、前日の6/23はchristopher willitsインストアを観にいけたらなかんじです。

a place in the sun vol.10 feat. Celine
a place in the sun vol.10
2008/6/24(火) @ 三軒茶屋grapefruit moon

* Celine
* Gutevolk
* lilyqMay
* tailor made for a small room

info: a place in the sun / grapefruit moon

, , , , ,

  1. #1 by obh on 2008/07/04 - 23:47

    初めまして。our bubble hourのobhと申します。
    ご挨拶遅くなりましたが、vol.4をご紹介いただいてありがとうございました!
    Cuusheさんに関してはまたちょっとした事も考えてますので、今後とも気にしてあげてください。
    取り急ぎ御礼まで。

  2. #2 by ゆうご on 2008/07/05 - 5:18

    obhさん、はじめまして。
    体調不良のためいくことができず、無念です…
    ほんとCuusheさん観たかった…

    ぜひぜひまたよろしくおねがいします!

  3. #3 by RATA on 2009/11/12 - 0:09

    初めまして♪
    ”letting up despite great faults”検索で参りました。
    あまりにも良かったので検索してみてたんです~~!!
    凄い構造でしかも見やすいスッキリ濃いサイト(ブログ)で驚愕でございます。ステキ。
    ホント質の高いアルバムでございました。
    盛り上げて行きたいと思います。
    それでは♪失礼いたしました!!

    letting up despite great faults

    from RATA
    xx

  4. #4 by ゆご on 2009/11/12 - 7:17

    RATAさんはじめまして
    lettingup-新作出たらもすこし話題になるかなと思ったですけどそうでもないような…
    ぜひもっと知られてほしいですね!

    RATAさんのブログ見ましたがおしゃれでまぶしかったです笑
    日陰なとこですがまたよかったらお越しやすー

Leave a Reply

