here today, gone tomorrow

all around us / miaou miaou

miaouさんの新作「all around us」からhello worldがmysapceで聴けるようになりました。こないだのClean Of Core企画のときにもやってた曲のはず。途中ミュート?のギター+ドラムのとこでtoe思い出したり。
myspaceとかトマソンブログであたらしい写真みれるんだけど、ヒロミさんマユミさんだーいぶ雰囲気かわったなあ。かっこうがかわいくなっていてすてきです。どこの服なんだろう。
アルバムリリースは7/18で、リリースパーティは7/19。対バンは4boncoma。さっそく予約しました。

秋のツアーの話は、まだたぶん公開されてないので控えますが、もうものすんごいたのしみです。大声で叫んでばたばた走りまわりたいくらいです。

official / myspace – miaou
official / myspace – thomason sounds

+++++++++++++++++++++++++

はじめてのtaico club。たのしかったです。アスレチックとかながーい滑り台とかあそぶとこあるし。けどごはんは食べたい!ってなるようなのがあんましなくてちょっと不満。お酒もソフトドリンクも500円ってのも不満。会場全体はコンパクトで行き来がしやすいのでよかった。あとは雨が一度も本降りにならなくてよかったなあ。

観たのでよかったのはハラカミさんの後半、ジムオさん、DBX、Nathan Fake、James Holdenの中盤以降、そしてUlrich Schnauss。

1日目、ボアダムス観たあとでふつうにその辺をうろうろしてるウルリヒを見かけたので思いきって話しかけてみました。そのときちょうどCelineさん来日のフライヤーを持っていたので渡してその話をしてみたり、ついでにサインまでもらったり。だいすきな「suddenly the trees are giving away」やる?って聞いたらやんないんだーって。でも意外とフレンドリーなひとでよかったあ。

翌日、朝7時からのライヴは、選曲、音、時間帯とか若干ぬぬ?ってとこもあるけど、緑のあふれる場所での音の洪水、気持ちよすぎてもういろんなことがどうでもよくなった。
myspaceでメッセージ送ったらセットリストおしえてくれました。ありがとうウルリヒ!

Ulrich Schnauss @ taico club 08
1) einfeld
2) here today, gone tomorrow
3) stars
4) a song about hope
5) shine
6) never be the same
7) look at the sky
8) medusa

Advertisements

,

  1. #1 by あきら on 2008/06/15 - 10:34

    ハラカミさん会場で爆睡した。心地良すぎてさ。
    ネーサンはかっこよかったねー。あとホールデンの終盤は良かった。テントで半分寝ながら聴いてたけど、「おっ」って何度も思った。
    DBXは全く見てないがいいって言ってる人他にもいた気が。見ればよかった。

  2. #2 by ゆうご on 2008/06/19 - 17:48

    ハラカミさんのときはまゆさんといっしょだったかな。
    会場ちいさいけど意外と会わないときってあるよね。
    DBXはわりとよかったような気がするけど、いまとなってはどんなんかおぼえてない…

    あと、やっぱああいう場はお酒のめるひとのほうがよりたのしめるんだろうなあっておもったよー。

    あれれ。こっそりブログかわっとる!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s