unperfect days

Sing Me a Song / taro kawasakiflauイベントでいつもいっしょにお手伝いをしていたり、Zegunder/cokiyuツアーのloop-line公演に出てくれたりもした太郎くん、日にちはまだだけどリリースきまったそうです。TeleviseなんかがリリースしてるDrifting Fallingから。前から聞いてはいたけどすごいなあ。タイトルは「Sing Me a Song EP」、フォーマットは3インチCDRらしくてそれもどちらもナイス。

official / myspace – taro kawasaki
official / myspace – Drifting Falling

++++++++++++++++++++
Unperfect Sky / elemental gaze何度か紹介したインドネシアのきらきらエレクトロニカユニットelemental gaze。ご本人さんからおしえてもらったところによると、7月か8月にXtal Recordsからリリースが決まっているみたいです。そのうちCDについて問い合わせてみるつもりだったのでちょうど良いタイミングでした。おなじアジアでちかいし、来日の予定もあったりしないのかな。youtubeにライブ映像あり。

official / myspace – elemental gaze
official / myspace – Xtal Records

++++++++++++++++++++

Xtalで思い出したけど、OVUMのアルバムをClean Of Coreのけんちゃんに借りて聴きました。OVUMといえばなんといってもastral。はじめて聴いたのは3年前くらい?それはそれはもう、ぶるぶるぶるぶるしたものです。
アルバムのastralは美しさの面がより強くなっていて、ものすごくおおざっぱに言うとデモのほうはロック、アルバムのはクラシックってイメージ。個人的には暴力性と美しさのバランスがうまくできているデモのほうがこのみかも。
でもこれはあくまで音源での話。ライブははじめて観たときから、観るたびによくなっていました。またそのうちいけたら。

しばらくは確実に決まっているライブはなし。taico club行けたら行こうかなというところです。
生ウルリヒはどんなんかなー

最近だんだんあつくなってきて、お~いお茶の消費量が増えています。

, , ,

  1. Leave a comment

Leave a comment