ソフトボーラー


デスキャブ@daytrotter。新曲もふたつ。はじめて聴いたけどやっぱりPlansにちかい音みたい。ふむ。
もうそろそろ発売だけどまだオーダーしてなくて、ほんとはAtlanticで扱ってるTシャツつきのNarrow Stairs買いたかったんだけど、日本からじゃ買えないんだって。ふむ。

+++++++++++++++++

なにやらトラブルで7インチのほうはおあずけになったThe Domino Stateのシングル、CDのほうだけ届きました。やっぱりwhat’s the questionとfor nowが良いー。

もひとつシューゲのお話で、A Shoreline Dreamが前から活発にアナウンスしてたUlrich Schnaussとのコラボ曲「neverChanger」がEast Village Radioというところのポッドキャストでようやくおひろめ。1時間9分くらいからの部分で流れますが、毎回それだとめんどいので切り出して聴いてます。ほほう。

+++++++++++++++++

週末はきらめきと轟音でつつまれていました。

土曜のExplosions In The Skyは期待にたがわぬすばらしショウ。
日曜は、water faiさんとご対面。みなさん気さくさんで、念願のkaiyonも聴けて。ああもう。
miaouさんともお話できたし、秋のツアーのことなど。ライヴも良かったし、すてきな夜でした。
月曜は招待に当たったので、new wave revisitedというのに。You Say Party! We Say Die!やらUnion of Knivesを観ました。たのしかったです。
DMSTいけなくて残念だったけどまたつぎの機会に。
火曜は多摩川でピクニックしたりと、ここ数日たくさんのひとに会って、たくさんあそんでもらった。

みなさんありがとございました。  またね

Advertisements

, , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s